AGA治療スタートしました

先日髪を切りに行って、襟足部分のカットを鏡で確認した際に自分の頭頂部の毛の薄さに客観的に気付いて、偉くショックを受けてしまいました今まで育毛なんて事に気を使ったことはなかったのですが、流石にこのままではヤバいとおもい、あれこれとインターネットで調べたのですがあるとき電車の社内広告で見たAGA治療に興味を持って、近所でAGA治療を行なっている病院に勇気を出して行ってみました。

行くまでは「ハゲがまた来た。」とか、病院の先生なんかに笑われるんじゃないかと凄く恥ずかしくてドキドキしたのですが当然ながら、風邪とかをひいて病院にいったときと全く変わらない対応をしてくれて一安心です。

色々な質問をされてそれに解答したら、薬を処方してくれてその日の診療は終了。

しばらくの期間はAGA治療用のお薬とお付き合いの日々が続きますが、どんな結果になるのか今から楽しみです

洗髪料の目線で教える賢い探し方